2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2008/05/15 (Thu) 「感謝感激雨霰」再。
  拍手「感謝感激雨霰」再。拍手


   やぁ〜♪どうもぉ〜♪

     イケメンチョぴかぴかまあちんぴかぴかですよぉ〜みなさまグッド

   今日は日頃お世話になっているみなさまに一言言いたい!!!



 「みんな!!あぁーりがとぉぉーーーっ!!」

              ( ̄(エ) ̄)○o。感謝。o○

      

      うちのブログもようやく一周年です。

      森生活2年と少し。

      森ブログは一年か・・・・・・・・・・。

      飽き性なボクにしては、とっても奇跡的ぴかぴかな事だねわーい

      これも偏にみなさまのお陰ハート大小

      だから・・・・・・・・・・・・・・・



  ※これからも、森ブログ続けて行くから!!

    こんなボクと、これからも仲良くしなさぁぁぁーーーーーいっ!!

       .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・





| まあちん日和 | 20:16 | comments(20) |
2007/11/11 (Sun) ★commendation ceremony★
   花COMMENDATION CEREMONY花



   ふっふっふっふ揺れるハート

   イケメンチョ、まあちんですイヒヒ

       イケメンチョ

    (いや〜揺れるハート まっこと、イケメンチョであるチューリップ
     相変わらず、ほえのえ氏・・・だけど。


   この度・・・・・・・・・


  めでたく父親となりました!!!!

      キタ━━━━ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ━━━━ !!!!!

  続きはコチラ(長文)
   
続きを読む ↓
| まあちん日和 | 12:56 | comments(14) |
2007/11/08 (Thu) *動揺する我が妹 あるぷす*
     雷動揺する我が妹 あるぷす雷


   ふっふっふっふっふっふっ・・・・・・

   森一番のイケメン 【まあちん】ですぴかぴか

   イケメン

   ファンの皆さまご無沙汰しております。

    (え?!ファンなんていたかって??)

   

   まぁ、それはさて置き・・・・・汗

   先日、巷でレアキャラと称される【 ほえのえ 】より

    とある記事にコメントが寄せられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     しばらくぶり〜。
     毎日こつこつやってるよ〜。
     また時間が合ったら一緒に遊ぼうね〜。

                    ほえのえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(あるぷす)
 ガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン!!!



   ・・・・・・・・・・・。

    え〜・・・・おほんっ!

    何てこと無いコメントですが、
     あるぷすには、かなりショックだった様ですあせあせ


  続きはコチラ
   
続きを読む ↓
| まあちん日和 | 19:10 | comments(9) |
2007/08/22 (Wed) ☆まあちんの「お医者さんゴッコ」☆
  病院◇まあちんクリニックへ ようこそ!◇病院

 今日は【まあちんクリニックラブ】お医者さんゴッコの日です。
   (注:エロエロゴッコではありませんあせあせ

 そろそろ予約の患者さまがお見えになる時間です。

 まあちんも初めての患者さまを
   ドアの前でお迎えすることにしました。

    1

 まあちん:「クリニックへ ようこそ!!」
 ジキル :「先生こんにちはチューリップ
 まあちん:「ジキルさん、どうぞ中へ・・・」

 ジキルさん、クリニックへ入ります。

  るんるんクリックるんるん
    down
続きを読む ↓
| まあちん日和 | 20:31 | comments(17) |
2007/07/21 (Sat) まちんの実験
 どんも〜(by ほえさま)
   あるぷすで〜すぅ。

 
 うちの兄様「まあちん」の実験編・第2弾です汗

 ・毎度の事ですが、あるぷすの説明で進めさせていただきたいと思います。

 ・今回のモルモットはどうやら、
   座敷わらし(=いよかん)さんの様です・・・。
    (座敷わらしさんも、物好きですね・・・・・。)



  (あるぷす:はぁぁぁ・・・・あせあせ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(気をとりなおして・・・)


 あるぷす: 座敷わらしさん、実験室に到着です。
        どうやら、思った以上の妖しさに戸惑っている様子。
        やめときゃ、いいのにね・・・。

21

       心の準備はOKですか??

 あるぷす: まずは、座敷わらしさんの怯える心を和らげる為に
        ペットの「ベティ」を紹介。
        女の子はこういうのに弱いからね・・・。

22

       座敷わらしさん、喜んでいただいているみたいで。

 あるぷす: 早速、実験に入りました。
        座敷わらしさん、意外と勢いのあるお方。
        実験にはとても協力的です。
        (あ、彼女のあの顔は来村時からのものですよ)

<実験  
23


    ビィィィーーーービビビィィーーーッ!!


24                            うけけけけけラブ


 あるぷす: 今度は二つ目の実験台です。
        無事成功すると良いのですが・・・。

<実験 ◆
25


    ギィィィィーーーーーッ!!

      ガガガガガガガガガッ!!!!


     まあちん:「ぎゃっ!!!」
     いよかん:「・・・・・・。」
 
26

 あるぷす: ・・・・・・・・・・。
        失敗です。
   
 あるぷす: 諦めきれず、再度挑戦・・・・。
         まあちんの様子だけみると、
         そうとうエロい妄想をしている様な・・・?
         (エロじじぃめ・・・・ちっ!)

27

       セクハラ大魔王・・・・・・
       (襲う気満々・・・・・。)


 そして・・・・。

 あるぷす:何と、成功です!!!!! 
        成功なのです!!!!!!
        奇跡としか言いようがありません!!!!

28

       いよかんスーパーに改造成功です!!!

 あるぷす: いよかんスーパーは、
         溢れる力を持て余し・・・・。

29

       荒れる!!!
        (パソコンを壊す!!!)

30

       荒れる!!!
        (床を水浸し・・・・。)

 あるぷす: もともと暴れん坊座敷わらしの、いよかん・・・。
        まあちんも想定内ってとこだったのかな???
        それにしても、さすがのまあちんも
         いよかんには勝てるまいね・・・・・。


  ※座敷わらしいよかんよ〜お疲れ様でした!!!
   また、モルモットとして来てやってくださいましねかわいい


 ※途中から来てくれた、るーるーちん
  るーるーちんを実験台に乗せられなかったのは、
   非常に残念だったと兄が申しておりました。
   財産も一銭たりとわたさぬとも申しておりました。

  ロケットパンチャーとかめはめ波をご用意して
    お待ちしております・・・・。

  まったり、のんびり森を楽しんでねぴかぴか
  また一緒に遊ぼうね〜。
  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <おまけ>
 ◆見返り美人◆



 「ちょっとぉ、そこの美人なお姉さぁ〜ん」



 「はぁぁ〜いぃ」

   ・・・・・・・・・・・・・。

 <おまけ>
 ◆アフロ王国従者の村の証◆

14




| まあちん日和 | 21:30 | comments(8) |
2007/07/09 (Mon) まあちん’S SUNDAY
さて、さて、さて。
  ☆日曜日は我が兄、まあちんの研究の日☆

 ○まあちんは、意気揚々と研究に打ち込むのであります。

早速ですが、今日は実験台として
  ご近所の【ジキル】さんをお呼び致しました。

 まあちん:「やぁぁ!!ジキル!!よく来てくれたね。」
 ジキル :「お、お邪魔します・・・」 (ふ、不安・・・) 

いらっしゃい

 (ジキルも、よく引き受けたものです・・・。
    二人の様子を見ると不安になってしまう、あるぷす・・・)


★実験の前の入念なカウンセリング

カウンセリング

 実験台になっていただく方に、不安を与えないよう
   優しくカウンセリングする、まあちんです。


★そして、実験準備の間にくつろぎの時間を。

韓

 まあちん:「韓流ドラマなどご覧になって、お寛ぎください。」


★実験準備です。

準備


 この実験を成功させる為に、完璧な準備を!!


 「おまたせしました!!ジキルさん!!」

実験開始

不安                           不安・・・[:がく〜:]



★さ!!実験開始!!

 まあちん:「さぁ、ジキルさん。
        こちらにお掛けください。」
 ジキル :(ドキドキドキドキ・・・・(動悸))
         「は、はい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  ビィィィーーーーーーーーーーーッ!!
   ビビビビビビッ!!!

      (とうとう、始まってしまいました・・・<あるぷす>)

まず

  まあちん:「けけけけけけけけピピピ
  ジキル :「!!!!!!!」

          

  
  まあちん:「さ、次はこちらですラブ

次はこちらです


  まあちん:「ジキルさん。横になって下さい猫2
  ジキル :「・・・・・・・・・・・。」

  まあちん: (ニヤリッ・・・・) 

 
  ガチャッ!!

ビーー                            ジィィィィーーーーーッ!!ジジジジ!!!



  まあちん:「!!!!!」

ジキル:
 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



なんてこった!!

  な、な、な、なんていうことでしょう!!

  実験は失敗です!!!!

 
  まあちん:「ジ、ジキル!!待ってくれ!!!!」

  ジキル :「うわぁぁぁぁん汗
          この顔どうしてくれんのよぉぉぉ!!」

こんなとこ!!


     (あぁぁぁ・・・言わんこっちゃ無い・・・<あるぷす>)


  ※こうして、実験は失敗に終わったのでありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★反省の時間

ベティ

 「なぁ、ベティ。一体何が悪かったんだろう・・・」

 (兄よ、わかってないな・・・・<あるぷす>)



★懺悔

神よ

 「今度こそは上手く行きますように・・・アーメンぴかぴか

    (ざ、懺悔の意味わってる?!<あるぷす>)


犠牲                        そして、以前犠牲になった【さるお】に誓い、ますますの努力を宣言するまあちんでありました。



  (バカに飲ませる薬は無いものか・・・<あるぷす>)

| まあちん日和 | 20:35 | comments(14) |
2007/06/29 (Fri) ****兄の まあちん****
ーうちの兄 まあちんについてー

 「どうぶつの森」を中古で購入したあるぷすです。
 購入した当初からの先住人のまあちんさん。
 当然の如く、あるぷすより早くに住んでいた為、兄・・・となりまして。

 彼の事を少し、みなさんに紹介しちゃおうかと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼は・・・・・・。
(説明しにくいので、いろいろ分類してみました。)

,擇鵑ん村での役割

 1) 預金担当(ベル)
 2) 非売品管理担当

と、言うことで
 本日の預金残高
ベル

 久しぶりの2000万ベル越えですね・・・。
 彼の目標(夢)は役場の模型ですからぴかぴか

その為には株価チェックはかかせません!!
株価

 これがまた、熱心なんですよ・・・。


彼の趣味

 彼の趣味といえば・・・
 (趣味といえるかわかりませんが)
 危険物の研究ですね・・・撃沈
 すでに、その為の資格を多数取得済みなのであります。

危険

 一体何の研究をしているんだか・・・妹は心配ですあせあせ

ハムスター


 実験用ペットのハムスター「ベティ」ですハート
 彼の愛しい彼女とも言えるでしょう・・・
 そりゃぁもう、甲斐甲斐しく世話をしているのです花


9イなもの

韓流ドラマ 

 そりゃぁ・・あなた・・韓流ドラマですテレビジョン
 最近はまっているのは「宮廷女官チャングム」
  (韓流ドラマを観るために32型ワイドテレビを購入)

そして、

ぬしの時間

 コーヒータイム
コーヒー                    仕事の後のいっぱいは格別ですよホットコーヒー

    (うちの2階にて・・・)

 コーヒーブレイク
コーヒー2                   日曜の雨の日に・・・なんて最高です揺れるハート

    (喫茶店 マスターとは相性は良いそうです)


い燭泙粒擇靴

からかう

 フーコをからかう事かわいい
 あぶない、おじさんです・・・・あせあせあせあせ


 と、まぁ〜
   こんな感じの愛すべき兄ですが・・・。
  どこかでお会いしましたら可愛がってやってください。
 
 妹のあるぷすでした。


| まあちん日和 | 20:48 | comments(14) |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM