2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2009/08/04 (Tue) 【募集】・・・ボソッ
  【募集】・・・ボソッ



 いや・・・・・・・・。


 いやいやいやいやいやいや・・・・・・。



 ち、違いますっ!!!

 違いますよっ!!!!><

 ごめんなさいーーーーーーーーっ!!!


 今日は森の事じゃないんです〜〜〜・・・。
 
 森ブログなのにぃぃ=3
  本当・・・・すいません・・・・・・。

  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 ■モンハン3(トライ)の事■

 
 8月1日(先日)に発売したモンスターハンター3***
 
 予想通り、はまりにはまっています。
 時間を忘れて、モンハンモンハンモンハンモンハン・・・・ww

 

 それでですね・・・・・・。
 
 今回、初心者あるぷのオンラインクエストの相手をしていただける
 心優しい方を、募集いたしますっ!!!

 ってか、どなたか・・・・・・あるぷに愛の手を**

 (たくさんの方と、クエスト遂行したいのです!!)
 
 PSPでも2ndGに励んでおりましたが、オンラインは初めてっ。
 右も左もわかりませぬ。。。

 
 この記事を読んでくださって・・・・・・。
 なおかつ、相手していただける方っ。ご・・・ご連絡下さい。

 ※ごめんなさい。。。。
  未成年の方は、ごめりんこです。。。。><


 と、言う事で、8月は【モンハン3強化月間】です***
 森はしばらく・・・・お休みです・・・・・・。
 本当、森愛好家のみなさま・・・・・しばし・・・・お別れ・・・・・・。


 ◆モンハン3 募集締め切りましたぁ♪
  フレンド登録、みなさまありがとーーーーっ
| その他(ゲームなど) | 00:38 | - |
2008/11/10 (Mon) 嬉しいサプライズ!!
   嬉しいサプライズ!!


   最近のあるぷは、少し悲しい気持ちでした。。。

   うちには「任天堂 Wii」はありません。

   もちろん今後も購入予定はありません。
     お高いですしね。・°°・(*>_<*)・°°・。

   ですから・・・当然「街へいこうよ どうぶつの森」は
     あきらめるしかないのであります。。。ぐすん。

   たくさんのお友達が「街へいこうよ」を楽しみにしています。
     あるぷは、残念でなりません。。。。うるる。



 ●ここからはリアルでの話し●
   
続きを読む ↓
| その他(ゲームなど) | 01:23 | comments(31) |
2008/09/21 (Sun) どうなん?? これぇ〜♪
 あるぷの叫び:
    「どうなん?! これぇぇぇ〜♪♪」



   いろんな所で見るけど・・・・・・。


    mahou

    どうなん?! これぇぇぇぇ!!  

        「とんがりボウシと魔法の365にち」HP

    めっちゃ、楽しみなんやけどぉぉぉ〜〜〜〜っ!!
       キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| その他(ゲームなど) | 01:19 | comments(8) |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM