2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2012/08/06 (Mon) **サツキさんを探しています**
 
(突然叫んで、ごめんなさいw)




  サ、サツキさん・・・・
     どこぉ〜〜〜っ?!


    


マツの村 サツキさん、どこぉぉ?!

あるぷもコメント欄閉じてますが・・・・・・・
サツキさんも、コメント欄閉じてあって、連絡取れません。。


どなたか、サツキさんのセカンドブログなど
ご存知の方、教えてください。。
(この記事のコメント欄あけます。)







↑ この地面を作っている方です。。



あぁぁぁ・・・・・・サツキさん
     ・・・・・どこにいるのぉ





| 街へ行こうよ!! | 15:57 | comments(14) |
2012/04/24 (Tue) 予想はハズレたなぁ。。

※【お知らせ】

森ブロガーの「おうか」さんが、
「ほえあす」さん素材
    代理配布されています!!

今までの素材ではなく、新素材との事〜♪
うれしぃわぁ〜〜〜〜****

おうかさんのブログ:

「Cat’s & Animal」






3DS版 どうぶつの森、秋発売ですねぇw


6月頃に発売かと思ってたので・・・・
予想は、はずれましたw


でも・・・【とびだせ】とかwww






課金アイテムとか、あるって聞きますし・・・・・・・
ソフト代以外に、課金代も預金しておかないと駄目かなぁ。。







でも、この画像でも3DSでやると立体に見えるんでしょ?

やっぱり、すごく楽しみですねぇ♪




むふふふふ〜w



※日記が最近ご無沙汰になり、誠に申し訳ありません。。
近頃は、メインブログとセカンドブログが逆転して
しまっている状態です。。

秋が近くなりましたら、お友達募集の予定です♪
その時は、また皆さん・・・・・・宜しくお願いします***



さ!! 今日も頑張るかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っw



| 街へ行こうよ!! | 06:39 | - |
2012/03/09 (Fri) 卒業シーズンですね♪
気が付いたら桃の節句が過ぎていて・・・・・・・
おそらくまた、3月も・・・あっという間なんだろねw

3月と言えば、卒業シーズン。
笑顔と涙と思い出と。

中学生の時は、卒業式でワンワン泣いたっけ。。


春は、別れと新しい出会いの交差点です





と、言うことで・・・・・学生服で作ってみました。
相変わらず、適当ww





卒業生のみなさん、おめでとう!!!
素晴らしい日々をスタートさせてくださいね








3DSの森も、今年夏頃発売の様ですね

なんだか・・・・・このキャラ見ても、可愛くないんやけどw
それにレア素材が課金とか・・・・・
通信も課金とか・・・課金とか・・・・課金とか・w

一体どうなることやらねぇ。。。


| 街へ行こうよ!! | 20:41 | - |
2012/02/20 (Mon) *お内裏様とお雛様*
お正月が過ぎて・・・・・

あれよ、あれよと言う間に、桃の節句
早いものですねぇ。。
(((*´Å`) ハァ・・・・


小さい頃、桃の節句と言えば・・・・・
お雛様、欲しかったですねぇ。

近所の友達が七段飾りを持っていて、
羨ましくてしょうがなかったものですが。


大人になってから、旦那に「欲しかったんだ」って
話をしましたら。。
世にも恐ろしい手作りの雛人形をくれました。
(ご存じの方もいらっしゃると思いますがw)



まぁ、とにもかくにも。。。
こうなったら、自分で街森キャラの
「お内裏様とお雛様」を作ってしまおうと思いまして。





まずは。。。



お雛様・・・・・・・・・・
(顔が丸すぎましたwwww)


そして。






お内裏様・・・・・・・・・・・
何だか、うちの旦那に似てますwwww



ついでに。





並べてみましたぁ

後日、時間があれば・・・・
街森の何段飾りかも、やってみようと思ってますが・・・
なにせ、時間がw



今日は、「続き」はありませんが。
最後に、最近のピグを1枚。






3周年記念の、サンバ隊のパレードを観に行きましたぁ〜
なかなか、テンション上がりますなぁ。。


では皆様、また次回の更新にお会いしましょう♪
こんなブログに。。
いつも観に来ていただいて、本当にありがとうございます
゚+.(*´pωq`)゚+.

| 街へ行こうよ!! | 20:51 | - |
2012/02/14 (Tue) ☆ハッピーヴァレンタイン☆
あぁぁ・・・・・終わってしまうぅ。。
ヴァレンタインw

今さっき記事書いたのに。。。
後は公開するだけになって・・・・・
突然ウィンドウ消えてしまって。

テンションだだ下がりwww
(T◇T)


そうそう・・・・・
何を書いてたかっていうと。。



あぁ・・・・・テンション下がるwww



昨日、一生懸命チョコレート作ったって話だった。
今年は生クリームもちゃんと入れて・・・
上出来!!!
・・・・旦那の口から、サランラップが出てきた事以外は。





ハッピーヴァレンタイン!!
今回は、チョコレート作ってみました。



みんながチョコでハッピーになりますように♪



ひっさびさに、ウィー起動したので。。
異性の動物から・・・チョコ付きの手紙は貰えませんでした。。
グスン。





仕方がないから・・・・・。
ホットチョコなんて、飲んでみました。


続きはコチラ。

続きを読む ↓
| 街へ行こうよ!! | 23:41 | - |
2012/02/05 (Sun) 節分なんて・・・忘れてたかも。
みなさん、豆まきされました?
くふ♪
あるぷさん。。。
ピグともさんにも聞かれて・・・・
お恥ずかしい話。
昨年の豆の袋。
未だもって、開けてませんww
いやぁ〜・・・・・・あの豆どうすっかなぁ。

え?
もちろん、食べましたけどね・・・恵方巻き。
スーパーで買った恵方巻きですけど。
何か?(T▽T)






そんなわけでしてw
毎日ピグで忙しい私め。
(↑仕事じゃないのかw)
作ったリリアンちゃんは、ちょっと適当。
ダハハ。

着ている服は、誰かに譲っていただいた
「タカの服」w
やっぱり、ウサギ系のキャラは可愛いですよねぇ。。



とりあえず、豆まきの代わりに。




鬼のお面をかぶって、
大好きなプリンでも頬張ってみました

この鬼の面。
赤と青がありますよね?
海外に住む森仲間が、こぞって欲しがりましたねぇ・・・・・。



続きはコチラ
続きを読む ↓
| 街へ行こうよ!! | 23:08 | - |
2012/01/27 (Fri) マトリョーシカと、新じゃがと。
本当に寒い日が続きますねぇ〜。。
みなさん、温かくして過ごしてらっしゃいますか?

そんな中、あるぷさん。
実は、いつも手足がポカポカしてます♪
自分は「冷え性」では無いんだなぁ〜と、実感します。
数年前に、仕事で履く靴がパンプスから運動靴になって、
それからは、代謝がよくなったのか・・・・
すっかり、冷え性から無縁になりました♪
゚+.(*´pωq`)゚+.・・・・動くって大事ねぇ♪



さてさて。


今回は何を作ろうかなぁ〜・・・と、思案しました訳ですが。

キャラ作るのは、もう飽きちゃったしなぁ。
家具に手を出した前回。


だから、今回も家具にしてみました



で・・・・・・・・・・・




ジョニーのお礼の品。




ワン!!!




ツー!!!!




スリー!!!!!



え?
マトリョーシカですけども
何か?(笑)


せっかくなので。
アニメーションにしてみたりしてw




フッフッフッフ・・・・
フッフッフッフッフッフ・・・・




あ・・・・・そうそう。

毎日ちょっとづづやっていた、マリオ3D





とうとう、裏コースが出ました
マリオも、ルイージも、旗も、全コース制覇し、出た裏コース。


でも・・・・・・・・・・
これがwwww
難しすぎてwwww
無理ぃーーーーーーーーっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




続きはコチラ。

続きを読む ↓
| 街へ行こうよ!! | 20:28 | - |
2012/01/20 (Fri) 迷子猫のオルゴール作成。
昨夜は軽い睡眠導入剤を飲んで、
ぐっすり寝たというのに・・・・・・・・
明け方、近所の酔っ払いの怒鳴り声で、安眠妨害


なんやっちゅうねん。
なんやっちゅうねん。



ガーーガーーーウララ〜ァ♪
ガガーーーウララ〜♪


まぁ・・・今夜は、ぐっすり寝たいものですね



さぁ〜〜て、さて。
最近、キャラ作りにも、ちょいと飽きがきてしまった、
あるぷさん。



目線を変えて、「家具」なんぞに手を付けました。




「迷子猫」にお礼で貰う、オルゴールです♪
まずは、閉まった状態。




で・・・・・パカッ!と開いて。
こんな感じw


なんか、作りながら。
可愛いなぁ〜とか、おもっちゃいました♪
ニャンコから届いた時は、嬉しいですよねぇ**



先日、またまた街に出かけましたらば・・・・・






人気大爆発の「メイプル」ちゃんが居ました♪
いやはや・・・・・やはり、めさめさ可愛いですね



続きは、コチラ。
続きを読む ↓
| 街へ行こうよ!! | 21:03 | - |
2012/01/15 (Sun) カフェへようこそ♪
 ★引き続き お知らせ★

 画像保管用でアメブロ始めました♪
絶賛ピグとも募集中です



ゴホッ!!

えぇ〜・・・・・と。



あんりちゃんのデザイン「カフェエプロン」を
お借りしました。

性格上、ザッとした所が垣間見えますが・・・・
見逃してやって下さいw


あんりちゃんのデザインが可愛いので。。
ついでに、街中でもカフェを作ってみましたよ





主には、ショートケーキと、チョコレートをご用意してます。
お飲物には、カフェオレ、ラテなどいかがでしょうか?




チン!!

ありがとうございます。
お会計、合計で10万円でございます。
(ボッタクリカフェ)




やっぱり、冬は暖炉ですねぇ♪
遠赤外線で、足元もポカポカ。

是非、あるぷの村のカフェへお越し下さい。
今なら、キャンペーン中にて、お一人様50.000円から




続きはコチラ。
続きを読む ↓
| 街へ行こうよ!! | 23:47 | - |
2012/01/13 (Fri) 「ネコ猫大明神」とチョンマゲ
★お知らせ★

いろいろ作ったりしてる、あるぷですが。。
この度、画像をまとめる為に、画像保管庫作りました



アメーバブログになっております!キリッ!
持ち帰りは自由です。
注)ただ、持ち帰り不可の画像もあります。

アメーバ会員の方、お友達になってください。
特に、ピグ 宜しくお願いします。ペコッ。




さてさて・・・・・・




最近、不運続きのあるぷすさん。
「このままではいけない!」と意を決して。
大明神様に神頼みに行ってきまいした。




こんな時にしか神頼みしないから・・・・・・
御利益があるかどうかわかりませんが=3




とりあえず、お供え物を・・・たんまりしてきましたので。
何とか、大明神さまに運気をアップしていただけたらと・・・
企んでいる、今日この頃。
フッフッフ。



まぁね・・・・・・。
最近どうしようかと特に迷っているのは。





放置してある、フロンティア
どうすっかなぁ・・・・
もう完璧に、アヒルちゃん達は家出したろうしなぁ。。
困ったなぁ。




続きはコチラ。
続きを読む ↓
| 街へ行こうよ!! | 23:19 | - |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM