2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2009/08/01 (Sat) 【モラタメ】さん Cook Do®手作り焼餃子
 【モラタメ】さん 
 「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット


 こんにちばぁぁ〜〜〜〜〜っ♪

 今回のモラタメさんは・・・・・・・。


 

 「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セットですぅぅ!!
 今回はお試しですがぁ〜。。。。


 

 送料でたくさんの餃子のタネの元を取り寄せられますたっ*

 あるぷ・・・・餃子って作った事なかったんです。。。。
 エビチリなどは、作れるんですけど・・・・・。
 餃子はなんとなくぅ〜〜
^^

 
 コレは、ブタミンチ白菜餃子の皮があれば、
 とっても美味しくできますっ♪


 モラタメさん、ありがとう!!!!!

 1箱で、約50個作れるから、おなかいっぱいっ!!笑

 餃子得意な方も、そうでない方も、これがあれば、
 とっても便利やと思いますでぇ〜〜〜〜******




 ■ぬりえコーナー■

 今回は、たもたもさん仕様でぇ〜す♪
 2バージョン作ってみたけど・・・・・・・・・。


 
 やっぱり今回も雑やなぁ〜〜〜wwww
 お気に召されたら、お持ち帰りくださりませぇ♪



 そして、凛たまへ。
 リクエストいただいていた、2うさバージョン。


 

 

 画像を、jpgにしてありますので、
 画像的には、あんまり鮮明ではないの。。。。。ごみん。




 ■お知らせ■

 8月は、モンハン3(トライ)強化月間となります♪
 しばらく、森の更新はなくなるかもしれません・・・・・・。
 森愛好家の皆様、本当に申し訳ありません。。

 楽しい日々をお送りくださりませ♪


 
| モラタメ♪(リアル) | 00:13 | comments(6) |
2009/07/10 (Fri) 【モラタメ】さん 黒みつ&プレミアムきび砂糖セット
  【モラタメ】さん
    黒みつ&プレミアムきび砂糖セット


 
 毎日ムシムシと、不快な日々が続きますなぁ。

 みなさん、お元気ですか??
 
 
 今回は、モラタメさんで。。。。。。

 
 (あんりちゃん、やっぱりワンコだった!!ごめんちゃい。。)

 きび砂糖&黒みつあたりましたぁぁーーーーっ!!
 ありがとぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!

 甘いの大好き!!!

 波照間産の黒糖で作った黒蜜と、きび砂糖♪
 温かい所で作られた黒蜜と砂糖だから、
 すんごい甘いんだろうなぁ〜〜〜って思ってました***


 早速、大好きなブルガリアヨーグルトにかけて、
 
 

 いっただぁきまぁ〜〜〜〜す!!
 (くくww デザート皿無いから、麺つゆ入れに入れたし・・・ww。)

 きび砂糖は、黒蜜がブレンドされているので、
 砂糖と言うよりは、みつそのものの様な、上品な甘さ!!
 黒みつは、さすが黒糖が原材料だけあって、とろ〜っとした
 何とも言えない、ファンタスティックな甘さ。。。。。


 ヨーグルトにぴったり!!

 あるぷのお昼ごはんに、ブルガリア一箱、ぺろっと。。。。
 きび砂糖&黒みつでいただきました**


 とっても、美味しかったです!!
 それと共に、なんでやろ。。。お通じがよくなった??ような。
 ww


 素敵な一品です♪
 バニラアイスにかけても、ギザウマです***




 ■個人的呼びかけ・あっきーへ■


 お誕生日、おめでとう!!!!!

 でけましたよぉ♪

 
 髪の毛が難しかったから、その辺は「そのまんま」なんだな。
 ゆるちてね***


 ※注:あっきーのみ使用できるぬりえ作品です。

     凛たまぁ〜**今回は、持ち帰りはダメだじょぉwww
     我慢ちてねぇ。笑www





 ●うちの旦那君が、ウィルス性の胃腸風邪でダウン中。
  何気に流行ってるらしぃですね。。。
  みなさま、お気をつけて。。。。

 
| モラタメ♪(リアル) | 15:05 | comments(10) |
2009/06/29 (Mon) 【モラタメ】さん サントリー♪
 【モラタメ】さん サントリー「ザ・ストレート」


 


 いやぁ〜〜〜、毎日暑いっすなぁ。。。


 今回のモラタメさんは。
 【試す=タメ】してみましたぁぁ〜〜〜っ♪


        
 サントリーさんの、ビール「ザ・ストレート」です!!

 今回試せた、この商品。
 送料のみで、12本も送ってもらえるっ♪
 とってもお得っ!!(> <)***

 モラタメメンバーさんも、結構試してたよねぇ〜〜♪

 うちの旦那はんも、この商品はとっても気にいってます。
 うんとねぇ〜〜・・・・のど越しがマイルドなんだそうで♪
 女性にも飲みやすいと思いますよん***

 
 ※やっぱり夏は、ビールっしょ!!!笑


 ◆サントリーさんの話の<おまけ>◆

 みなさん、土曜日の17時はラジオを聞いたりします??
 あるぷは・・・・・・・。


 

 サタデーウェイティングバー【アヴァンティ】を聞きます♪
 やっぱりジャズ好きなもんいは、たまらない癒しです!!

 あの「カラ〜〜ンッ」っていう、氷の動く響きなど最高です♪


 

 バーでの「常連さんと、いろんなゲスト」の会話。
 すごく、楽しいです。だって・・・・・
 聞き耳立てて、聞いちゃうんだもん。。。。ひひww

 聞いてみた事ない方・・・・・・。
 騙されたと思って、一度聞いてみてください。
 いろんな登場人物がいますが、
 あるぷはバーテンのスタンが、好きなの・・・・♪

 
 土曜 17:00 FM東京


 合間合間に流れる、ジャズが・・・・。
 素晴らしい世界に、連れて行ってくれますよ**





 ■個人的呼びかけ・モアモアへ■

 
 でけましたでぇ〜〜〜っ***
 帽子が難しいて、画像そのまんまにしてありまっす。
 ごめんちゃい。
 クイーンの冠も難しいんやけど、赤ちゃんの帽子も。。ww


 

 

 モリレンプレートも作りなおしたよぉ♪
 持って帰ってねぇ***



 <おまけ>

 

 何度チャレンジしても、してやられるんじゃ・・・・・・。
 (ちっ)

  
| モラタメ♪(リアル) | 14:08 | comments(6) |
2009/06/23 (Tue) 【モラタメ】さん 「グレード消臭パフパフ」
 【モラタメ】さん 「グレード消臭パフパフ」
         アロマラベンダーの香り。





 今回のモラタメさんは・・・・・・。

 
 消臭パフパフーーーーーーーっ!!
 モラタメさん、ありがとーーーーーっ!!

 すごく興味はありましたぁ♪
 仕事先でも、「どんな人が買うんだろうねぇ。」なんて
 言ってる商品なんですよねぇ♪

 早速、居間に置いてみましたぁ***


 ときどき・・・・「シュッ!」じゃなくて・・・・「チュッ!」・・・と、
 ネズミが鳴いた様な音がします。笑
 実際、うちの旦那が、「う?ねずみがいる?!」
 なんて、言っておりましたゆえ。。。。。

 香りは確かにいい香り♪
 「シュッ!」のあとは、「ふわぁ〜〜〜ん**」と香ってる。
 香りの持続性は、各お家で違うんじゃないだろうか・・・・・・。


 ただ・・・・このラベンダーの香り。
 暑い部屋に帰って来た時・・・・・思わず「オエッ!」って、
 なります。。。。。
 暑い日には向かない香りですねぇ。
 この香りは、寝室がいいかもしれないな。。。。。


 ※ジーーーッと、見てしまいますね。「シュッ」とするまで。笑



 ■個人的呼びかけです。■
 (モラタメさんは、関係ありません。)

 凛たまぁ**
 でけますたぁ〜〜〜♪
 丁寧にやったつもりが、えらい雑ですわ。。。ごめんちゃい。

 jpgにするために、背景つけてみましたぁ。
 背景ないのは、gifのままでぇ〜す**


         
      
     
     
     
     
| モラタメ♪(リアル) | 01:08 | comments(10) |
2009/06/16 (Tue) 【モラタメ】さん 「フラジール(微糖)」
 【モラタメ】さん ネスレ日本株式会社
      「フラジール(微糖)4本セット」




 いやぁ〜〜〜・・・・今日はすごいカミナリ雷雨でしたっ!
 みなさんのところは、どうでしたか??



 今回のモラタメさんですが。。

 
 なんとっ!!!

 

 ネスカフェ、フラジールもらいましたぁぁっ!!!
 モラタメさん、今回もありがとぅーーーーっ!!!

 ネスカフェ大好きっ!!
 とっても、嬉しい一品でしたぁぁ****
 やっぱり、夏はボトルですよねぇぇーーーーーっ♪



 そして、感想、感想♪

 これね。。。。。。。マイルドっ!!!
 コーヒーって渋みがあるイメージなんですがねぇ〜。

 
 お・・・・と・・・・な・・・・の・・・・・・・アイコね♪ww

 通常のコーヒーの何倍もの手間と時間を掛けてあるらしぃ。。
 納得ですっ!!

 深み」が違うっ!!高級感もあるっ♪
 マイルドだと思ったのは、香りがマイルドなんですよねぇ〜。。

 ちょっぴり、贅沢したいリラックスタイムには、これお勧めですっ♪
 ピジョンミルクなんぞ入れたら・・・・旨いかも。笑
 (実際ミルク入れても、大人の味でうまいですっ***)


 ※バニラアイスにかけても、おいしぃよぉっ**



 ※ちなみに、これはモラタメさんとは関係ないですが。。。。

   コレ、はまってまっすっ♪

   ミルクと割って、飲んでるんですけどねぇ〜。
   甘くて美味しい!!!
   食後に必ず飲んでるんですけどねぇ〜・・・・
   何とも言えず、幸せ感じます。。。。ひひひ。。。。。。。

| モラタメ♪(リアル) | 21:46 | comments(5) |
2009/06/09 (Tue) 【モラタメ】さん 「OPEN!フルーツ」
 【モラタメ】さん 「OPEN!フルーツ」
             シリーズ 4商品セット




 きゃはぁぁっ♪
 うれしぃじゃーーーーーーーーっ♪


 

 今回のモラタメさんっ♪

 宅配便さんから商品を受け取ったら、嬉しくて飛び跳ねたっ!!


 

 ジュースやフルーツでお馴染みのドールさんの商品だっ!!
 しかも、大きぃぃ♪


 
 中を開けると・・・・・・・・・・・。

 
 !!!!!!!!!!!!


 

 いやぁぁ〜〜〜〜〜っ♪
 モラタメさん、ありがとうぅーーーーっ!!!
 こんなのいただいて、いいのかしらぁ〜〜〜んっ♪

 .侫襦璽張椒肇襯潺法Ε▲蹈─アップル
 ▲侫襦璽張椒肇襦Ε好Εーティオパイナップル
 ドライフルーツ マンゴー
 ぅ侫襦璽張献絅譟.瓮蹈

 フルーツボトルなんて、コンビに寄ったら、
 結構な割合でお買い上げしているのですよぉーーーーーっ**
 それに新製品だから、楽しさ倍増!!
 早速、食べてみた感想を・・・・・・・・・・・。



 モグモグモグモグ・・・・・・・・。www

 おいしぃ!!!!


 いやぁ〜〜〜やっぱり、フルーツっていいぃっ!!!

 

 ,離▲蹈─アップルは、アロエが大きくてゴロゴロっ♪

 アップルもやわらかくて♪うまいっ!
 ただ・・・・・りんごにはうるさいあるぷは・・・・もちっと・・・・・・・
 歯ごたえあったらなぁ・・・・・・・。アロエを引き立てるためかしらん。
 甘みなんかの味はグッド!!!

 

 △離僖ぅ淵奪廛襦

 これっ!!! これっ!!!!
 すごいっ!!!!!!
 缶詰のパイナップルなんぞは、食べる確率高いけど・・・・・・・。
 これ。このボトルのパイナップル絶妙!!!
 すんごいはまりましたっ♪
 一日で完食しちゃうくらいっ♪♪♪
 甘さも、食感も、なんとも素晴らしい!!!
 今までに食べた事のない旨さーーーーーーーーっ♪
 どないしたら、こんな旨くなるんじゃっ・・・・・ってくらいびっくりした*
 みんなに、是非お勧めしたいっ*****

 

 ドライフルーツも、マンゴーそのまんまで、美味しかった♪

 砂糖が入っているので、いつものかたぁ〜〜〜〜い感じを
 想像してたけど・・・・・・・。
 案外やわらかくて、美味しかったなぁ〜・・・・・・じゅる。
 意外と、うちの旦那はんが、パクパクとはまった一品でしたなぁ。うん♪

 

 い離献絅譴蓮ΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑメロンは大好きやけど・・・・・・・・。
 これは、ちといまいち・・・・・。
 ジュレの方が・・・・・・・・・味が・・・・・・なんちゅうか・・・・・・・・。
 只単に、あるぷが好みじゃなかったのかも、笑。



 ※いやぁ〜、今回は届いた時はびっくりしました。
   食べ応えもすごくありましたぁ♪

 △離僖ぅ淵奪廛襪蓮∪非!!みなさんにも味わってほしぃ!!
 普通のパインの缶詰とは訳が違う・・・・・感じ♪
 やっぱりドールさん・・・・・好き♪

| モラタメ♪(リアル) | 23:45 | comments(7) |
2009/05/30 (Sat) 【モラタメ】さん「泡の力 早摘みレモン」
 【モラタメ】さん「泡の力 早摘みレモン」


 こんちばはぁ〜〜〜ん♪
 今回のモラタメさんですぅ〜っ♪


 
 

 今回あるぷは・・・・・・・・。

 

 これ、当たりましたぁあぁぁあああっ!!!
 【チャーミー泡のチカラ 早摘みレモンの香り】なりぃぃ〜♪
 (なぜ・・・・ほえさま・・・・・・。)

 いやぁ〜〜〜・・・助かるぅ。。
 食器潜在っていくつあっても、嬉しいですよねぇ。
 モラタメさん、ありがとうございます***


 うんとね。
 使ってみた感想ですが・・・・・・・。


 
 って言うてるんですけどね。
 あるぷレモンの香りが大好きっ!!!!

 でも、うん・・・・まぁ・・・・・・・・確かに・・・・・・
                するっちゃぁ〜するかなぁ・・・・・。

 香りにはうるさい方なので、厳しく言っちゃうと。。
 もっとふわぁ〜〜〜って、洗ってる時、香ってもいいかなぁ〜って、
 思うなぁ。

 (使う量にも、よるのかもしれないねぇ。。。うん。)
 
 そして、今回の売りの一つに、あわ立ちが良いって事ですが♪
 それは本当に、手に絡みつくくらい、あわ立ちはいいですねぇ〜〜っ♪
 洗いあがりも、とっても良いので洗い上がりは満足です!!


 香り的には、もひとつだったかなぁ。。
 どちらかと言うと、レモンよりオレンジの方が・・・・・・。
 香りとかはわかりやすいのかな。。。。。。
 って、思いましたぁ。

 でも、良い商品ですよねぇ♪
 次どう?? って聞かれると、買っちまうなっ!!
 て感じです***

 お試しあれぇ〜♪
 


 
| モラタメ♪(リアル) | 21:45 | comments(3) |
2009/05/19 (Tue) 【モラタメ】さん 「よくばりオ・レ マンゴー」
  【モラタメ】さん 「よくばりオ・レ マンゴー」

 
   

 今回のモラタメさん♪

 コレッ!! 貰いましたぁぁぁ〜〜〜〜♪
 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

  
 カルピス【よくばりオ・レ マンゴー】 ♪
 モラタメさん、ありがとう!!!!

 カルピス大好きっ!!
 そんなカルピスさんが、今回マンゴー入れちゃいましたぁ♪

 (うむ。。。。プレミアム系かにょ??)

    カロリーが99キロカロリーで、ノンファット!!←(ココ重要)
    脂肪分ゼロの乳酸菌飲料なのだぁ〜♪きゃほぉ〜〜〜っ♪
    ダイエット中の方も、デザート代わりにいいかもっ*****


 カルピスなら、大好きだけど。。。。。。
 濃厚で、「カルピスがマンゴーの味だ!」と当たり前の事で感動した。笑
 カルピスに興味の無い旦那君も、すぐに飲み干したんですよねぇ!!
 あるぷの中で、久々のヒットでした♪


 「これ旨い!!」と、2人でうなづきました。かかかwww

 マンゴーの香りがすごいのぉ〜。
 トロトロ感もあるし、【大人のカルピス】ですな。
 
 子供にはもったいない!!
 是非お試しあれぇ♪ 150円くらいでぇす♪

| モラタメ♪(リアル) | 00:45 | comments(9) |
2009/04/30 (Thu) 【モラタメ】さん デオドラントミスト
 【モラタメ】さん デオドラントミスト

 今日から何だか、温かいですねぇ♪
 こにゃにゃちはぁ〜♪


 

 今回のモラタメさんで・・・・。
 コレ  もらいましたぁ!!!ありがとう!!!


 deodora

 何かわかります??
 【ライオン PRO TEC STYLE デオドラントミスト】ですっ!
 ひひひ。。。

 ■うちの旦那君の事

 1)職人さんで、夏は3回着替えます。
 2)ソフトボールを趣味にしています。(4チーム掛け持ち)
 3)最近あるぷに「加齢臭がする!!」といわれてます。笑


 コチラの商品、「男性も30代になると体の曲がり角」。
 なのだそうで。ぷぷぷ=3
 旦那君もその一員ってわけです。
 世の30代以降の男性みなさま。体の曲がり角ですよぉ〜。笑

 今回あるぷは試せないので、旦那君にお願いしました。
 
 本人も体の臭いは、かなり気にしているらしく、早速使用♪

 (気になるなら、お風呂カラスの行水やめたらええのに・・・。)

 ◆旦那さまの感想といたしましては。

 1.真夏になって、汗かきまくらないとわからない。
 2.もっと香りはかおったほうがいい。
 3.確かに汗の臭いはしにくくなったかもぉ。

   (3番目はあるぷも、同感です。)

 正直、汗だっくだくにかく夏でないと本当の感想などわかりませんが。
 それでも、臭いを気にする世の男性にはお勧めです。
 電車通勤などされているのであれば、これ1本あるだけで安心かなぁ。
 気分的にも違いますよね。うん。。。


 ※興味のある方、一度お試しください。
 
| モラタメ♪(リアル) | 20:14 | comments(8) |
2009/04/13 (Mon) モラタメさん【カルピスウォーター】
 モラタメさん 【カルピスウォーター】

 
 
 今回のモラタメさんでは・・・・。

 calpis
 (画像お借りしてます。)

 カルピスウォーターいただきましたっ!!
 わぁ〜い♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ありがとう!!

 またしてもインフルエンザネタですが・・・・。
 先日39度の熱で、
 「うぅ〜ん。。うぅ〜ん。。のど痛いぃ〜うぅ〜ん。。」と、
 うなっていたら。

 玄関で「ピンポーンッ」ってチャイムが鳴る。

 
 あるぷ:「無理っ!! 無理だってぇっ!!」

 って、思ったけど何と無しに、ふらふらとドアフォンに
 出ると、宅配便。。。。。しかも、モラタメさん♪笑

 マスクして、宅配物を受け取って中身を開けると・・・・。

 カルピスウォーターが2本っ!!!!

 「これって、神様からの贈り物?!!」
 って、いたく感激しました。
 だって、のど痛くて痛くて、熱くて熱くて
 正直死んでしまうかと思ってたから、涙が出るほど嬉しかった♪

 カルピスって聞くと、いつも優しいイメージだけど。
 今回ばかりは本当に嬉しかったなぁ〜。
 相変わらず、甘くてうまかった♪
 おなかにも、優しい感じですよねぇ〜。むふふ♪


 ありがとう!!
 カルピスちゃんっ!! モラタメさんっ!!
 甘くて、飲みやすいし、大好きです♪


 居留守使わなくて良かった・・・・・ボソボソ。
| モラタメ♪(リアル) | 23:55 | comments(5) |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM