2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2013/01/13 (Sun) おいしぃ特産品を育てる為に。
 
いやはぁぁぁ(*´ω`*)
知りませんでしたぁぁ・・・・・・。








攻略本をマジマジ見て。
初めて、青バラが・・・前回と交配方法が違うとw




一生懸命、紫バラと黒バラを山のように咲かせw
損しましたw
金バラ要らないしなぁ=3




ほいでもって、オレンジと紫に並べ変えました。






この赤がたくさん咲いてくれる事を祈ります(´ω`*)






■おいしぃリンゴを育てる為に■




どうも、村を立ち上げた時に、必ず1個は実っているとの
「おいしぃフルーツ」。
どうやら見逃したみたいなんですよねww



それからと言うもの・・・・・・・・・・・・
もいでも、もいでも、実らないおいしぃリンゴ=3



フレンドさんにも、なかなか「おいしぃリンゴ」をお持ちの方が
いらっさらなくて。。。
結局、自分の村で自力で実らせる事にしました。




植えたリンゴの木は、合計75本。

そして、来る日も来る日も、もいでもいでもぎまくってw
そしてある日、ようやく1個発見!!!!!




祈る様な気持ちで、植えてみたところ・・・・・・・・・・・・








何とか実ってくれましたぁぁ(*´∀`*)




そして、その実った「おいしぃリンゴ」を・・・・・・・・・・
75本のリンゴの木を切っては、そこへ植林し。









おいしぃリンゴの村」になりましたぁぁぁぁ♪
(*´∀`*)ヤッタァァ〜w





フレンドさんの中で、「おいしぃリンゴ」ご入用な方は
連絡下さいねぇww
たくさんありますので、遠慮なくお申し出下さいませ***




※リンゴ開札の時に、お土産お供えくださった皆さん♪
ほんとうにありがとうございます!!!








<おまけ>








昨日お邪魔した、こたちちゃんの村がwwwww
ピンク薔薇がすごかった件ww

おまけに、ベルの木か!!!!!w


こたちちゃん、流星群ありがとう(*´ω`*)












リセットさんの、ウ○コ現場に遭遇した。
漏れる前に、退散w









よくよく見たら・・・・・・。
そうかw
「あたるも八卦あたらぬも八卦 星座で星占い」
って言うてるんやねwww
知らなかったのは、あるぷぐらい?w









<リクエストの追加マイデザ>



ありすさんに、リクエストいただきました、
追加デザ 「パンジー花壇 ドア前デザ」で、ございます♪




「パンジー花壇 マイデザ」


いやぁ・・・・気が付きませんでしたw
家の回りなどに貼ると、確かに中途半端。。。
ありすさん、書き込みありがとうございました(*´ω`*)



こんなんでどないでしょう??











ご希望に添えたのでしょうか・・・・・。
何かお気づきの点がありましたら、掲示板へバンバンお願いしますw









※毎日冷えますねぇ・・・・・。
みなさん、風邪引きませんように。。。

南無ぅぅ・・・・
(*´ω`*)




| とび森【マイデザ】 | 23:20 | - |
2012/11/30 (Fri) 【マイデザ】「アイルー」顔出し看板

※お詫び
QRコード1枚じゃダメだったようです(´;ω;`)
ごめんなさいでした。。
3枚追加しました。




 
あぁぁ・・・・・・・



しばらく顔出し看板放置してましたがw

何か作らないとなぁ〜と、重い腰を上げましたw






とりあえず、あるぷの好きなこんなものを・・・・・・・・w










「アイルー」ですけどねw アイルーに見えますか?w

つかwww
細かいねぇ〜w ペンが使いづらいw
(色変えたら、アレンジできそうですね♪)



QRコードはこちらです♪












使っていただける方は、どうぞお持ち帰りくださいませ(*´ω`*)



コード取得するとき、4枚も保存されたけど・・・・・
1枚でええよね?w

え?



((((;゚Д゚))))




4枚欲しかったんですねw
追加しました。。
(*´д`*)すみません。。。でした。。



| とび森【マイデザ】 | 11:16 | - |
2012/11/28 (Wed) マイデザ【パンジー花壇】改訂
 

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

前回作成した【パンジー花壇】
自分で使っていて、非常に不便でございましてw

少し改良させていただきました。。


え?使ってないから、そんなのいらねーって?w
す、すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




一応、載せますので。。。w
前回は7枚でしたが、今回は6枚ということで。。
+:。(〃ω〃)゚.+:。




使用すると、こんな感じですかね?
(↑自分で作っておいて、疑問系とかねww)













■QRコード■





















ついでに。。


区画整理用にw 作ったものですが・・・・・・。
よつかど♪
















はぁぁ・・・・・・
区画整理、頭を悩ませました。。。

「なかなか」の評価から全然抜け出せなくて。。。。



自然のバランスは良いのに、なかなかとか。。。
公共事業進めろって言われたけど、すでに13個。
外灯も2個。




それでも、なかなかって・・・・・
でも、ある日突然。









なんじゃおいwwwww
すずらんが咲いてたw




何がきっかけで、サイコーになったのか、未だわかりませんが。。



こたちちゃん、ありがとう!!!





| とび森【マイデザ】 | 10:50 | - |
2012/11/15 (Thu) 【マイデザ】パンジー花壇 QRコード化



前回の記事で、「パンジー花壇」を載せましたがw
ようやくQRコード化できました。。






大きなミシンだぁ(*´ω`*)


あさみと仲良しになるのは、大変でございますねぇ。。







「なんだよ。そんなしょうもないもん載せるなよ。」

って、みなさんに呆れられれうかもですが・・・・・w
一応載せちゃう事にしました。



合計7枚あります。
気に入っていただいた方は、ご自由にお使いください。
(え?w 要らないって?www)























(前回載せた画像)





<おまけ>







ドラクエプクリポワンピも作ったんですけどねw






こんな感じw
まりもちゃんと、紫苑ちゃまのも作りました。)




*************************











朝から、PANDOHOUSEのサツキさんとゲームしまくりました。
にょほほwww
お土産屋の前の、ままごとやってる子が娘ちゃんに似てるとかw









昨日、こたちちゃんの村で、カブ高騰!!!
ちょうど、居合わせた方々。。

ミ・・・・・ミロさんだwww

あるぷの事、「はいにいさん」って言うてたけど・・・・・・・
「ハイジ」でも、「ハイニ」でも無いんですけどねw
わらいじにしそうでしたな。。


こたちちゃん、ありがとうねぇ〜♪(*´∀`*)
儲かりますたぉ。





| とび森【マイデザ】 | 13:05 | - |
2012/11/11 (Sun) とび森用【マイデザイン】パンジー花壇
 
うわぁぁぁ〜〜〜〜ん。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。


午前中に、紫苑ちゃまの村で仕入れた
・・・・・40000ベル分のカブが・・・・・


数時間戻したら・・・・・
カブがみんな腐っちゃったよぉ〜〜!!

ぐすんぐすん。。

その日に戻しても、腐っちゃうんだっけ。
凹むわぁ。。







でもまぁ・・とりあえず、マイデザ作りましたぁw


誰でも作りそうなデザインやから、
被ったらほんまに、ごめんなさい(´;ω;`)



「パンジーの花壇」
合計7枚。










道にするには・・・・・・・・・・・・・・・







ちょっと厳しいかしらねぇ。。。





これって・・・・・・・・・・・・

QRコードにできるの??
やっぱり、シスターズの姉ちゃんと仲良くならないと?
いけない??w


QRコード取得できたら、また載せます。
あぃ、すみません。。






********************


★個人的メッセージ★

ACTSELECTさんへ

サツキさんのブログの、BBS見てね♪


********************









(PANDOHOUSE サツキさん。)




(まりもちゃん、紫苑ちゃま。)




やっぱり、通信にはジョウロと、網が不可欠ですなwww






| とび森【マイデザ】 | 21:05 | - |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM