2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2009/10/03 (Sat) ★日曜愛の劇場『乱れ道』 愛人の座争奪戦★
  ★日曜愛の劇場 『乱れ道』 
               愛人の座争奪戦★





 いやぁ。。
 久しぶりに【愛の劇場】をお送りしようと、更新してみましたぁ♪
 皆様お元気でふか??

 あるぷは、元気です><b


 それにしてもだ。
 まったく日中は暑いは、朝晩は冷えるし・・・・・・・・。
 麗しきあるぷも、体にこたえるっちゅうねん!!(−公ー;)


 あ・・・・え??・・・・・あ・・・・・いやいや・・・・・・失言・・・・失言ww


 
 えぇ。。。オホンッ!!=3


 
 【愛劇】をご存知無い方や、忘れちゃった方は
 コチラ【日曜愛の劇場】 をご覧下さい♪



 ◆あるぷの現状◆

 まぁ・・・・・一口で言えばだ・・・・・・・・。
 愛しのほえさまは、元旦那。別れた後も忘れられなくてホニャホニャ。。。
 ほえさまとの間に子供も居ますが、行方知れず。
 そしてその後、のりぼんと再婚しましたが・・・・・初夜後に
 まさかの単身赴任><

 寂しさの中に、いろんな殿方があるぷを惑わし・・・・・。
 ほえさまとの復縁も噂されましたが。


 最近のあるぷは、てろりんしゃんの「ラ・マン」となっているのです♪
 (てろしゃんは、ヒモ・・・・・だけどさw)


 
 (カエル姿が板についてきたてろりんしゃんとのラブショット♪)


 そんなラヴラヴな、2人の幸せに不穏な空気が流れたのは。。。
 つい先日(−公ー)””


 その様子をご覧いただきましょう。



 ※全てあるぷの脳内の叫びで今回表現してみました。
   嘘か誠か、いろいろご覧いただく方によって見解は違う事でせぅ。
   ですが、そのみなさんの見解全てが本物かもしれないのです。
   くくくwwww





 続きはコチラ
  
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 21:49 | comments(14) |
2009/02/10 (Tue) ★日曜愛の劇場『乱れ道』 浮気性ほえさま★
 ★日曜愛の劇場『乱れ道』 
       浮気性ほえさま★


 ほえさま・・・・と、言えば。
 
 ○あるぷの元旦那
 ○常にクール
 ○頭脳明晰
 ○国際交流華やか (おっと、褒めすぎた。)
 ○女たらし、浮気性、愛人多数、遊び人

 と、いったところでしょうか。ゴホンッ。

 
 それゆえ、常にあるぷはほえさまの周りにいる女子を
 脅威に感じる日々なのです。

 (のりぼん、ごめんなさい。。。)

 街森を始めて、ほえさまにお会いする機会が増えた事は、
 非常に嬉しい事と同時に、不安もつきまとう・・・・。

 そして、とうとう・・・・・・。


 ◆タンスノナカ村 るーちの復活◆

 最近とうとう、Wiiを手に入れたるーち。

 ruchi

 あるぷを翻弄しにやってきました。
 ほえさまと離婚の原因になった彼女。
 あるぷとほえさまの間を再び裂きに復活したのです。


 続きはコチラ
  
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 15:20 | comments(11) |
2009/01/08 (Thu) ★日曜愛の劇場『乱れ道』 ほえさま再会★(街森編)
 ★日曜愛の劇場『乱れ道』 
       ほえさま再会★(街森編)


 ひっっっっさしぶりの、愛劇です。
 今回も、「あるぷ妄想劇」をご覧下さい。

 愛劇をご存知でない方、主な愛劇登場人物をご紹介します。


 まずは、あるぷ 
  (愛に生きる女です。
    ほえさまとのりぼんの愛の間で揺れ動きます。)

 そして、ほえさま 
  (あるぷの元旦那様。現在は愛人という噂も。
    アフロまつり村の主。)

 こちらは、のりぼん 
  (現在のあるぷの旦那様です。単身赴任中。
    とかっぷ村の主。)

 その他:やぎ村 あんこ。 ロロレオータ村こた
     等等・・・・・ゲストもたくさんいらっしゃいます。


 今はほとんど「愛劇」お休み中です。
 メインキャストののりぼんや、あんこちらが参加できずにいる為。


 ※誤解の無いよう。
  「旦那様」とか言ってるのは森生活内のみです。
  たまぁ〜に、本当に旦那様と思ってくれる方が居て。
  はははwwww


 続きはコチラ
  
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 19:57 | comments(22) |
2008/07/15 (Tue) ★日曜愛の劇場『乱れ道』番外編 あんこ監督の思惑★
  ★日曜愛の劇場『乱れ道』番外編
             あんこ監督の思惑★

     (ショート・ショートが出きるまでの裏側)


   今回は、愛の劇場番外編でございます。
     

   番外編の中でも異例の「あんこ監督」作品でございます。
    ankororoクリックかわいい 

     

       ↑これが、あんこ監督ね。

       (ー'`ー;)う〜ん・・・・何か企んでそう
あせあせ

 続きはコチラ
  
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 16:06 | comments(7) |
2008/05/31 (Sat) ★日曜愛の劇場『乱れ道』 「小悪魔的浮気心」★
★日曜愛の劇場『乱れ道』「小悪魔的浮気心」★


   の狭間」でさまよい続ける女、あるぷすです。。。

    単身赴任中の「のりぼ」と何ヶ月も会えない日々。


      

    一体いつから・・・・会えてないのかしら・・・・・。
      (確か・・・・私達新婚さんでは?????)


      

    あうっ!!初夜の日以来?!!Σ( ̄ロ ̄lll)


     あぁぁ・・・・・・・・・・・・。

      のりぼ・・・・・・あるぷは・・・・・・・。

      会えない日々にくじけそうです。。。。


    そうだっ!!!!!!!!


      

       あの人に会いに行こう!!!+。゚(*´>艸<`*)゚。+

       そうしよう!!!!!!!


           あの人→ 

 続きはコチラ
  
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 23:56 | comments(8) |
2007/12/10 (Mon) ★日曜愛の劇場 『乱れ道』番外編 「 初夜 」★
★日曜愛の劇場 『乱れ道』番外編 「初夜」★


   単身赴任の旦那様を持つ、新妻あるぷですチューリップ
                (たぶん。)


   結婚式から2ヶ月・・・・?
    あれ??いつだっけ・・・・・?

   久しぶりにダー様に会えるという事で、
    るーちの村に飛んで行った、あるぷなのですぴかぴか

   結婚式から未だに初夜はまだあせあせ


    のりぼ!!今日こそ!!(*/∇\*) キャ

        のりぼ!

  続きはコチラ
   
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 22:23 | comments(20) |
2007/10/28 (Sun) ♪旦那様は単身赴任♪
        男旦那様は単身赴任男



   新妻あるぷですかわいい


   皆さん、お元気ですか?

   最近レンジャー隊の活動に集中していて、
   日々の生活は、すっかりご無沙汰であります。(反省)

   さてさて、

   うちの旦那様とかっぷ村「のりぼ」は、
   仕事に大忙しで、私達夫婦はなかなか会うことが出来ません。

   それもこれも、あるぷを養う為!てれちゃう
   
   たとえ、初夜がまだでも、ハネムーンがまだでも汗
   あるぷは耐えます[:ふぅ〜ん:]

   のりぼを信じて・・・・・・・ぴかぴか

   でも・・・・・。


        5

        やっぱり、一人寝は寂しいピピピ

  続きはコチラ
   
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 19:13 | comments(14) |
2007/09/27 (Thu) ー念願の新居ざますー
  ハート大小念願の新居ざますハート大小


   あちきのダー様 <とかっぷ村のりぼ様>へ


   新居が出来ますたのぉ〜揺れるハート(こたた語)
    ちらとだけ、お見せいたしますわラブラブ

  それでは・・・・・


   あるぷの、

      「二人の新居みせちゃうわぁぁぁ〜んラブ

                        の、お時間です。



  ,泙困蓮▲螢咼鵐阿ら・・・・。

      リビング

       カントリー風に薄暗いのきのこグリーン

   暖炉

     暖炉で二人の心も温かく・・・・

             テレビ

               ソファで楽しいひと時もみじ


  △次はキッチン魚

         キッチン

          のりぼの為に、一生懸命お料理しましゅ。
           (オノは決して・・・決して・・・・・)

    洗濯物

     のりぼのパンツも洗いますの・・・・むふ猫2

               精力

                 新鮮な魚で精力をつけたあとは・・・揺れるハート


  最後は寝室よぉぉ〜花

            寝室

            ふたりのラブラブベッドルームで〜すキスマーク

     ※セクシーネグリジェで色気もたっぷりハート大小


 コスプレ

   チアリーダーの服でコスプレ?!(きゃっ)ぴかぴか

       バス

         あるぷったら、ベッドルームにBATHとは・・・ひらめき
        (お腹のお肉をシェイプしとかなくては・・・・)

             ろうそく

              ろ、ろ、ろうそくだわね・・・。てれちゃう
               のりぼ、使ったりするのかしら・・・。
               (ドキドキ・・・・ハート大小



       謎の



     これは・・・・・・・・・・


       刺激が強すぎて、お見せ出来ません・・・・

        何に使うのかって?

            そりゃぁ〜あなた、大人しかわからない、

                あれですよ。あれ・・・・。くくく


    どぉ〜〜〜んだけぇぇ〜〜〜〜o(☆∇☆)oきらりーん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <おまけ>

    まあちん、イメチェン。


         イメチェン


    ちょっと、今回渋めに決めてみますた。(こたた語)

      本人曰く「イケメン」です。ふぉふぉふぉ。チューリップ



 そして、イケメンまあちんのお出かけ。

         やきしゃけ


           これが噂の 《焼きしゃけ(半生風)》か・・・魚


   ※まさどん、おおきにねぇぇぇぇぇ!!!!


| 愛の劇場 | 17:36 | comments(23) |
2007/09/19 (Wed) ★日曜愛の劇場 『乱れ道』ぁ 屐ゝ刃如 廖
  ★日曜愛の劇場 『乱れ道』ぁ 屐ゝ刃如 廖


   岬に女一人あり・・・・・。

    名はあるぷすと言う。


         あるぷ
            (3Dメガネに変わりました。)

   新婚の(はず?)あるぷぅです。

  ある日、幸せの絶頂を味わっていると、
    突然ある疑惑が浮上してきたのであります。

  それは、のりぼの「 婚前浮気疑惑 」ちっ

   婚前ですよ・・・・婚前!!!


   そこへタイミングよく
       さらに疑惑を深まらせるべく
            とある人からのメッセージが届いたのである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ピンポーン・・・(にやり)
こんにちは    あなたがあるぷすさん?(チラリ)
はじめまして。あんこです。
のりぼがお世話になってるようで・・・。ふふふ。
なんでもないんですよ。あんことのりぼは。
    
そうそう、今日はお届けものがあってお邪魔しました。
これ・・・先日の結婚式の日でしたか・・のりぼがあんこの部屋に忘れていった物なんですけど。お渡し願いますか?
靴下と、パンツ。
慌てていたようなので・・・ふふふ。

こんどそちらに家政婦としてお邪魔しようかしら。
どんな新婚生活なのか見てみたいわ。ふふふふ。

お幸せに〜。

                        家政婦あんこは見た!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

                  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ・・・・・・・・・・・・。

   と、言うわけです・・・・。


     この人、あんこちゃん あんこ


  続きをご覧下さい。(るーの あきへや村にて)
             
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 20:59 | comments(17) |
2007/09/15 (Sat) 日曜愛の劇場 『乱れ道』 大安吉日 結婚式の巻
  ★日曜愛の劇場 『乱れ道』 大安吉日 結婚式の巻★

     あるぷすです・・・・。

     ほえさまを諦めて早・・・・何日?(あれ?)

 とうとう、この日がやって来ました!!!



             鳩2鳩1
    のりぼ&あるぷHAPPYWEDDING
                 薔薇


  皆さまのおかげで、この日を迎えられました。
  その時の様子をご覧下さいムード
 (主に、会話になるだろうと思われます・・・猫2

  続きを見てね(注:長い)
    
続きを読む ↓
| 愛の劇場 | 17:50 | comments(24) |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM