<< ー4つの村の主人達也ー | ☆サウンド・オブ・ミュージック より☆ >>
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2007/12/26 (Wed) **ブルーサンタが来る頃は・・・**
     雪ブルーサンタが来る頃は・・・雪

   
   あるぷぅですかわいい


   いや〜先日のお知らせはお騒がせしました〜!!

   だってね♪あの日はクリスマス・・・素敵な聖夜ぴかぴか

   なんてったて・・・・・



サンタがうちにやってくるかもしれないじゃん!!
             ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


         参照: ★ゴリゴリ村 ブルーサンタさん★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  サンタがうちに来るかもしれない・・・・。
   そう思うと、あるぷは居ても立ってもいられません
ラブラブ

  早速サンタ受け入れの準備を始めなければ!!!!

       準備1

       ○デザで「サンタ愛してる!」とアピールしますピピピ

       (決して、プレゼント欲しさの下心ではありません。
                      たぶん・・・・・・。)


       準備2

       ○そして、サンタさんにちょっぴり贈り物プレゼント

       (サンタさんなのに・・・プレゼント置いちゃおうなんてたらーっ



  続きはコチラ
   

      準備3

       ○役場前の掲示板にもメッセを残そう!!

       (あちらこちらで、仕入れた物品をおすそわけ・・・・)



      準備4

   あるぷ:「いや〜ハート大小 ドキドキしちゃうなぁ〜・・・・・
        あるぷはきっと良い子だから、来てくれるはず・・・ラッキー


   だから・・・・・

     良い子で寝てないと・・・・・・。



   あるぷ:「あ!!寝る前に着替えなくちゃ!!」
       (サンタさんと同じヘアースタイルで迎えよう!!)


       準備5

       ね? 素敵でしょ??

       だってね サンタさんも「アフロ」なんだもんぴかぴか


  さ〜〜〜て・・・・

   ちょっと、緊張するけど・・・・・

     おりこうに寝て待つしかない・・・・・・。



       準備6

   
    カチャッ!!

       (電気を消して・・・・・・。)





   あるぷ:「あぁ〜ドキドキして眠れないや・・・・・ハート大小




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



        ・・・・・・ZZZZzzzzzz・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※そして・・・・・翌日結晶


     あぁっ!!!!!!!!




        サンタ1



 ないっ!!!!!!(わたげだけっ!!)


                    !Σ( ̄▽ ̄*)♪


        サンタ2


   あるぷ:「わぁぁぁぁ〜♪やったぁぁぁぁ〜♪」

    サンタさん来てくれたんだぁぁぁぁぁ!!

      あるぷ、おりこうさんにしてたも〜ん!!!

 
       それにしても、粋なサンタさんだぁぁぁぁ〜ブーツ

        そうだね・・・サンタさんの気持ちは受け取りましたぁラブ


 
 と、いう事は・・・・・・・・???



        サンタ4

        手紙だ・・・・・(ドキドキハート大小


        サンタ6

       
     きゃいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

         キタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━━━━!!!!



  プレゼントは・・・・・・


       準備7


       こ・・・これが・・・サンタさんの!!!

         プレゼントの和太鼓!!!!!!!!



  早速、うちの神棚に飾りました・・・・・・・


       準備8


       お空のサンタさん!!!!

         どうもありがとうぅ!!!!!!

         この感動の音色、お空に届きますか?!!


    ドンドコドコドコッ!!

         ドンドコドコドコッ!!!!


    こうして・・・・あるぷのクリスマスは終わって行きました・・・。




  ※ゴリゴリ村ギンガ様・・・・本当に楽しいひと時・・・。
     ありやとでした・・・・・・・。
    「くだらない事を真面目にやりたくて仕方ない魂」
       これからも楽しみにしています。あなたの・・・・揺れるハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  <おまけ>


        任天堂


        なるほろ・・・・・・わーい




  <おまけ>



       ギンガさん


     サンタクロースの出来心・・・・

      のりぼ・・・・ごめんなさい・・・・・・。

       あるぷ、寝込みを襲われました・・・・・・・
あせあせ

| イベント | 10:48 | comments(11) |
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト
| - | 10:48 | - |
コメント
わ・・和太鼓・・・

クリスマスってゆーか

むしろ和尚がツー・・・じゃなくて

お正月だな・・・

まぁ 私も和太鼓 好きなんだけど・・・。

あぁww  ハートのデザイン

カワイイwwwwwっっ

つくりたいよwwっ! (>□<)/
| さくら | 2008/04/24 6:55 PM |
のんへ〜★

うはははは!!!
聞いてたのだ!!Mさんからね・・・・。うぷぷ。
よいのだ♪
気にするでないぞ。
それにしても、悪いことにな・・・・のんに・・・・・・。
また遊ぼうな♪

モリレンジャイは長いスパンで考えてるから、みぃみぃの出来上がりも
一年掛ける勢いでじっくり、考えてもらおうね♪


風羅ちゃんへ★

そうか・・・・・・。
風羅ちゃん、まだ・・・・○学生だったもんね・・・・・。
遅くまで、PCつけとくのは無理やろね・・・・。
残念やった。
でも、本物のサンタさんは風羅ちんとこ来たかな??
なにもらったんやろ・・・・・・。

ラコスケはね〜。つねきちの来る「曜日」を変えたら、ラコスケ出現回数も変わるらしぃのだ。
お試しあれ・・・・・。
| あるぷ | 2007/12/29 10:46 PM |
ブルーサンタさんが来たんですね〜
わたしは9時以降はパソコンを付けれないし、
まだ、人様に見せれるような村になっていないので・・・(汗
なので応募はしてませんww

それにしても、あるぷすさんの持ち物・・・スゴイですねぇ〜・・・
金のオノに金のジョウロ・・・
わたしも金のオノはもうすぐなんですが・・・
ラコスケさんが中々来てくれないんで・・・
では!!
| 風羅 | 2007/12/29 5:33 PM |
サンタさん待ってたのね〜(*´∀`*)
何も知らずに開いていたので行ってしまったの〜
ごめんね・・・
でも誰にも会わないですぐに帰ったよ〜
今度、ゆっくり森レンの話し合いをしようぞぃ
主題歌どうなったかのぅ・・・
| のん | 2007/12/29 5:30 PM |
いよっち★

!Σ( ̄□ ̄;)
| あるぷ | 2007/12/27 6:37 PM |
ε=(゚μ゚*)プッ
| いよっち | 2007/12/27 10:28 AM |
こたたたたたへ★

ご・ぶ・さ・た♪ にょほほっ♪
ありがとねぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・。
そうか〜・・・・・こたたも応募しようとしてたのに・・・・・・。
締め切り後やったか・・・・・・。
あれ?
締め切り深夜違った?
そうか〜。
遅くまでご苦労さんやったぬ〜。

それにしても残念や・・・・。
話題共有したかったぬ。
ふぬぬ。

そうだぬ。
こたたはおりこうさんじゃなかったから、サンタも・・・・・・。
あるぷはおりこうさんだもん!!くくく。
(おりこうさん演じるのも、楽でないぬ。)

ぽっくり団。最近ご無沙汰で。
うちら(モアどん)は、おたくの「あんこ」ちをターゲットに活動しまくってるのだ。
ふぉふぉふぉ。
こたたになかなか「とりゃぁぁぁ!」って出来んから、犠牲になっとるよ。
あんこちの愛しい彼氏ぃ♪どないするぉ?
にやり。
| あるぷ | 2007/12/27 8:17 AM |
えがったのぅ〜♪
サンタさんちゃんと来てくれて〜☆
おいもBBSのあるぷぅのレスに返事した後
ピーンと来て応募しようかと思ったんじゃが。。。
自分のコード確認とかリスト整理してるまに
締め切られておった!!じゃんねん!!きぃきぃきぃ!!
ぽっくる団は悪い子じゃからサンタはこんかったわいwww

また会おう♪
モリレンジャーの諸君!!!
きぃきぃきぃ!!!
(怪ずぃん20面相風にしてみた。。。今更やけど。。。
まだこたた総統のキャラかたまってね〜でやんす。。。)
| こたた | 2007/12/27 4:52 AM |
ひじりんりん★

そうなのれす!!!
「こんなチャンスめったにない!」って、応募しちゃったのさっ♪
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉっ。

ギンガさんも大変だったろうね〜。
夜中にあれだけ、走り回らなくちゃいけないし・・・・。

あ・・・・最後の例の写真は、ギンガさんから勝手に持ち出したもの・・・。
(きっと、怒られる・・・・・う〜・・・・・・。)
あるぷが寝てる間に・・・・・撮ってくれたみたい。
やっぱり、きっと出来心で襲っちゃったのね・・・・ぷぷぷ。

来年は一緒に応募してみようよ♪

リンクありがとう!!!


ゆいしゃんへ★

よかったね〜♪
お互いに来てもらえて、楽しいひと時だったね〜♪
久方ぶりにドキドキしちゃったも〜ん。
うきき!!

あの写真はね・・・・ギンガさんから勝手に持ち出したの。
きっと、怒ってるかも・・・・・。
う〜・・・・・・・。

ラブホの様なお部屋にきっと、惑わされたのでしょう・・・・。
サンタさんもオノコですゆえ・・・・。
うしし♪
| あるぷす | 2007/12/26 9:12 PM |
こんばんはーっ!
サンタさんとおそろいのカッコなんてうらやましーい!!
いいなぁ、いいなぁ・・・。
私もそうすればよかったよぉぉぉ。
結局サンタさん、きてくれたみたい。
感動だ!!(T.T)

ん?
サンタさんに・・・?襲われちゃったの?
やーね、あるぷぅたんモテモテじゃないの!!
(サンタさんと・・・いいなぁ)
| ゆい | 2007/12/26 8:32 PM |
なんて羨ましい・・・。
ゴリゴリ村ブログは毎日読んでたはずなのに、
そんなイベントがあったなんて、全然知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかもわかば村のゆいさんとこにも
ブルーサンタが来てるじゃないっっ!!

24日のクリスマスイベントのあと、
あんなお楽しみが待っていたとは・・・(">ω<)っ))


最後の写真は、あるぷすさんの隠し撮り!?

ブルーサンタさんも、いろんなとこまわって疲れてたんだろうねぇ〜(*´∇`*)



あ、リンクどうもです♪
うちからも貼らせてもらいましたぁー(*゚▽゚)ノ
どうぞヨロシク(o_ _)o))
| ひじり | 2007/12/26 4:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arupusu.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM