<< 今回は「リサ」のプチ解説で♪ | よいお年を(*´ω`*) >>
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2012/12/10 (Mon) 不思議な出来事。ゆきだるマンが消えた?!
 

この2〜3日、
ゆきだるマン&ママ 開札」をしています。
(*´ω`*)

私的事情が非常に忙しい為・・・・・
ひたすら放置なんですが。。w



※お礼※

たらこちゃんかおりんしゃんおひぃちゃん紫苑ちー
あこしゃんくーみんしゃんてんこしゃんミロしゃん
サツキしゃんまりもっぴまきままけいちーみぃみぃ
キラ★ヤマトちゃん


お疲れさまでしたぁ(´ω`*)
なんか、お供え物がたくさん置いてありましたw


化石とか、音符とか、ピグミンとか。
果物やらw
なんかいっぱい。








こんなんもありましたw
ふきだし」だっけかな?玩具。。

てんこしゃん(昔の、たもすけしゃん)からのお供え物。
ムヒヒw


みなさん、本当にありがとうございました。





風邪だと言っていた、サツキさんや、ミロさん、
腸炎だと言っていた、みぃみぃ。
大丈夫かなぁ?

お大事にしてくださいねぇ〜(*´д`*)










それにしてもですねぇ・・・・・


ちょっと不思議な事がありましてね?

聞いてもらえます??





冒頭でも申し上げましたが、
ゆきだるマンを作りましてね?





そう・・・・・・。



3日前に1体目を作り。
2日前に2体目を。
昨日には、3体目。


そして、今日は。。。。









いつもの様に、大きくバランス良く。











出来上がりましたぁ〜(*´∀`*)






4体目になりますので?
当然。










4体ですよねぇ?

・・・・・・・ですよねぇ?






それがね?

このあと、商店街に行って・・・・・・・
帰ってくると。。。。









あらwwwwww


ないぃーーーーーーーーーーっwwwwww

4体目のゆきだるマンが、居ない!!





しっかり、マイデザだけ剥がれているww





なぜ・・・・・・・・・・・・・・・
なぜなんだwww


開札して、来てくれる皆さんにビンゴしてもらおうと
思っていたのにw






これは、一体どうした事なんだろう。。。
なにか、とび森のルールなのかな?
いっぺんに、マン3体は無理なのか?



とても不思議な事が起こった、朝でした。。









■おまけ■






配信のブッシュドノエルが可愛い(*´`)・・・・









久々、島に満員で行ってきたぁ〜w
おひぃちゃんと、風邪っぴきのサツキさんと、
腸炎のみぃみぃとww




リアル雪が降った〜〜〜〜w
寒いぜwww





| とび森関連 | 21:06 | - |
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト
| - | 21:06 | - |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM