<< 不思議な出来事。ゆきだるマンが消えた?! | 本年も宜しくお願いします。 >>
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2012/12/29 (Sat) よいお年を(*´ω`*)
 
私的なことで、更新どころか・・・・・・・・
徘徊もままならなくて。。




でも、遅くなっても、
ちゃんとリンクの皆さんのブログは拝見してますw
ウシシw

みなさん、森生活充実してますねぇ♪
自分が遊ぶよりも、みなさんのブログ拝見する方が、
楽しかったりしてますw
(*´д`*)イカンイカン・・



毎日義務のように、水遣り、雪玉転がし、カブ価チェック。


なんせ、時間が無くてww





そんな中、ゴリゴリ村ギンガさんが。

「アフロサンタはまいおりた 2012」
を企画してくださいました(*´ω`*)
(注:企画・応募は終了しています。)



ギンガさんのブログ:ゴリゴリ村たいざい記Z


DS以来で、とっても嬉しかったですぅ〜♪



「DSどうぶつの森」ギンガさんのクリスマス企画。
(2007年12月)
5年前のクリスマスブログ記事:
    【ブルーサンタが来るころは・・・】

(ものすごぃテンション高かったんですねwww
超恥ずかしい・・・・(*´д`*))






5年後の今年も・・・・・・・・・・・・・
ドタバタしながらも、何とかサンタさんの受け入れ準備。





持って帰ってもらうプレゼントには、
「けけブルース」と「シャコガイの貝殻」を。


そして、本日のテーマは、
【眠れる森の美熟女】
(あれ?NHKで見たようなタイトルw)






何とか起きてようと思ってましたが・・・・・・・・
連日の疲れで・・・目が。。。
サンタさんを確認するまで待てませんでした。




就寝w





翌朝。

ちゃんとサンタさんが、うちの村へ来てくれてた
みたいですぅ〜(*´∀`*)








えぇ・・えぇ・・・ギンガさん。
ギンガさんには、渋くてファンキーが似合います。。
(*´д`*)
「けけブルース」は、あるぷのハート。
受け取っていただいて、嬉しかったぁ。。










そして、アフロサンタさんからのプレゼントは、
「アジアなランプ」でしたぁ(*^ω^*)

あるぷのお部屋を、煌々と照らしてくれています♪
サンタさん、本当にありがとう!!!





サンタさんから見た、あるぷの村の様子。

「アフロサンタがまいおりた 2012 その2」










※ギンガさんのブログより、お借りしました。



あるぷの平和は、ギンガさんとピグミンによって守られまひた。
(*´ω`*)イヒw





今年最後のイベントは、ドキドキわくわくのクリスマスで
ございましたぁ♪
来年もまた、こんな楽しいクリスマスが送れるとええなぁ。。
アフロサンタさん、本当にありがとうございました***








<おまけ>









てんしゃんに貰ったアイスが・・・・・たまらないw

ニヤッ。










このように、ドロンと消えたい時もありますなww
サツキさんの村にてw









サスケの家にいったら・・・・・
中からドアの前に居た。


ノックしてみると、「留守」だというw



でも・・・・・確実に外を覗いているんよねぇ・・・・・・。
ちょいと不気味w










村を青薔薇村にすべく・・・・・・・・・・・・
白薔薇ばっか植えたら、
ピンクもできたw


攻略本ちゃんと見てないけど・・・・・
ちょいと驚きw






今年に入って、確か抱負を書いたんですよねぇ。。。
そのうち2個はちゃんと、果たせました。




来年もまた、自分の目標に向かってゆくつもりです。




みなさんにとって、2012年の年はどのような年でしたか??

厳しい年でした?
楽しい年でした??



来年もまた、皆さんにとってハッピーな年でありますよう。。。
皆さん、本当にありがとうございました!!!!




こんなあるぷですが、
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。。



良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・。







| とび森関連 | 21:07 | - |
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト
| - | 21:07 | - |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM