<< おいしぃ特産品を育てる為に。 | 「韓国版」とび森のルイちゃまの村へ。 >>
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2013/01/15 (Tue) 「まりもちゃん」「紫苑ちゃん」を作成。
 
昨日の雪・・・結構降りましたねぇ。。
雪に慣れない地域の方は、大変やったと思います=3


とび森の村では、毎日雪景色ですが(*´ω`*)
リアルに毎日雪景色は本当に大変。。
雪国の人たちの冬の生活は、厳しいでしょうね。。




さて!


先日、あるぷのフレンドさん、愛しのまりもちゃんへ、
無理難題をお願いしましたw



スカンジナビア家具のリメイク用デザ。
しかも、「バーバリー柄お願いぃ〜(*´∀`*)」とか
簡単に言うたもんだから・・・
まりもちゃん、お疲れさまでしたw ありがとう!!




さっそく、リメイクしてみましたが・・・・・・・・・・・








超可愛い!!!www

わぁ〜〜〜ぃ♪うれしい!!!ww




他にもいろいろ作ってくれているので(*´ω`*)
興味のある方は、覗いてみてね♪



まりもちゃんのブログ (←リンク)








そして、お返しでは無いですが・・・・・・・。

以前から、話していたキャラ作成。
まりもちゃんと、紫苑ちゃまに、
試験的に(←www)作らせて貰いましたぁo(^▽^)o








■まりもちゃん■




   


※まりもちゃん用素材です。本人以外使用不可だなも。




■紫苑ちゃま■



  


※紫苑ちゃま用素材です。本人以外使用不可だなも。





目の中の輝きがあるのと、無いのと作ってみました(*´ω`*)
可愛いのはやっぱり、輝きがある方かなぁ。。
おふたりさん、ダウンロードしてたもぉ♪

改善を考えると、無限になっちゃうので。。
きりの良いところで、アップしてみましたが・・・・・。
手直しが必要なところは遠慮なく、言うてくれぇ♪





※キャラ作成にあたり、突然誰かに撮影お願いするかもしれません。
不快に感じる方は、はっきり言うたって下さいねぇ(´;ω;`)









<おまけ>








ローラン監禁。










リセットさんから、写真貰いやしたw










店員さん!豚まん一つ!!!






| とび森関連 | 15:52 | - |
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト
| - | 15:52 | - |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM