<< 「まりもちゃん」「紫苑ちゃん」を作成。 | デッカクなぁれ〜ぃ! >>
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2013/02/12 (Tue) 「韓国版」とび森のルイちゃまの村へ。
 
あれよあれよと言う間に日にちがたってしまってw
久しぶりの更新となってしまぃました。。
皆さん、お元気ですか??(*´ω`*)


こまめに更新すれば、画像も貯まらないのにねぇ=3
しょうのないあるぷさんですw






2月7日に、韓国版の「とび森」が発売になったそうで♪
購入した、ルイちゃまの村へお邪魔して参りました〜










旧正月で、「ユンノリセット」をしずえ様からもらいましたw
これって、ご先祖さまを供養してるんだよね?










さすが韓国版だけあって、しずえ様もチョゴリをお召になってらっさるw

とび森を始めて、初の海外上陸でございましたぁ♪
ルイちゃま、本当にありがとう!!!











足元にあるのが、「ユンノリセット」です♪
可愛いね(*´ω`*)

そして、その向こう側にあるのが、現在配信のオーロラヴィジョン。




あるぷさ・・・・・欧州版や、北米版が欲しいけど・・・・・・。
やっぱり、本体も海外のが要るんやんな??
うむぅ・・・・悩むところやわぁ=3










◆その他の出来事をまとめて◆







我を忘れて踊り続ける彼女は・・・・・・・
とてもとても輝いていました。










一生懸命貯めた草たちも・・・・・・・
一瞬で、綺麗に清掃されてしまうものなのねw











妬けるわぁwwww
妬けちゃうわぁwwwww
なんなのw 二人でwww










HHA、110万点を超えるまで、一苦労ですが・・・・・・・。
黄金の割には、迫力が欠けると思ってしまうのは・・・・・・・・。











ようやく、揃いましたぁぁぁ(´;ω;`)
遠い道のりでしたw









あるぷはね・・・・・すいはんきが好きなのさw(*´∀`*)
その中でも、うなぎのご飯が好きなのさw
まぁ、サムゲタンも好きw








浜には来ないと思っていた住人が・・・・。
ジョウロを持って、浜にきていた衝撃!!









つまようじを、しっかり頭に刺してやってきた、「タコヤ」。
おもろすぎて、勧誘したけど。。。
そのあとハムスターがキャンプにやってきた時のショックったら。。



ありゃしないんだよなぁ。。。w







| とび森関連 | 20:40 | - |
2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト
| - | 20:40 | - |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM