2013/06/08 (Sat) スポンサーサイト


| - | | - |
2012/11/08 (Thu) 11月8日 ちょっと嬉しかった。
 
DL版をお買い求めの方は、いち早く森を満喫
されている事でしょう。



今日、複合店に予約したパックを取りに行ったら・・・・
当日販売分は、すべて無し。
予約分のみしかなかったみたぃ。

クリスマスプレゼントにしようとお考えの
全国のパパ、ママの皆様〜お早いご予約を〜w
どこもかしこも入荷待ちみたいなので。。



そして、うちでも・・・・・・
村が一つ出来上がりましたぁ〜〜〜〜









お友達に「あるぷすだけに、いちまんじゃく村?」って
言われたけど・・・・・・w
字がw 字が足りなかったwww





そして起動して、とってもうれしぃ事に・・・・・・・








街森では、あまりご縁がなかった・・・・・・サル達がw







来てくれてました。。。。
あぁぁぁ・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








サスケの家から出る煙が・・・・・・・・・・・w
魚を焼いているのかなぁ。。









本日の配信家具。
「タヌキのかべかけどけい」だってぇ〜♪
早く家に飾りたいね







12月1日からの、セブンコラボの配信家具。。。
セブンイレブンまで、一足あるよぉ(´;ω;`)うぅ。。。




フレンドの「あんこ」さんも言うてたけど・・・・・







パチンコも早くうちたい。。


ちなみに、うちの村の特産品はりんごでした♪
(*´ω`*)




| とび森関連 | 20:43 | - |
2012/10/30 (Tue) 「リンクのお詫び」
 
今日はリンクについてのお知らせです。


リンクは、「トラックバックピープルにて相互リンク」
という形でさせていただいております。
(プロフィールにもご案内させてもらってます♪)



森ブログも始めて6年目になりますが、
とび森発売に際して、リンク整理させていただこうと
思っておる次第でございます。
ρ(-ε- )イジイジ



いろいろ悩みはするものの・・・・・・・
ブログをこれから始める方もたくさんいらっしゃるでしょうし。
これ以上増えるとなると・・・・ってな感じで。



で、整理させていただく方の条件を考えました。
※すでに、ブログを退会されている方。(すでに整理済み)
※とび森が始まっても、森以外の内容な方。
※とび森が始まっても、何年も更新の無い方。







今までもたくさんの方にリンクしていただきました。
いっぱい一緒していただいた、ブロガーの皆様、
本当にありがとうございます!!




苦渋の選択ですが。。。
条件を見て、整理させていただく予定です。
整理後に、「ブログ更新してるよ!」って方は・・・・
BBSに、ご一報ください。









<余談>


アメーバブログのライフ(庭)で、
次回のイベントが、チップ&デールとか!!!wwwwwww

うれしぃ〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)ww
テンションあがりますわぁ〜ww






楽しみぃww
むふふw



皆様、アメブロのお庭でお会いしましょう♪¥(//∇//)¥


「あるぷのセカンドブログ」










とび森 トラバ
http://member.blogpeople.net/tback/11270


| とび森関連 | 10:52 | - |
2012/10/25 (Thu) 「ほえあす」さん【とび森】素材配布告知が
 
みなさん、寒くなりましたねぇぇ(((゜д゜;)))
冬の病気が、今から流行ってるそうで・・・・・・・・・・・・
怖いですね=3





今朝、ツイッターで。
「ほえあす」さんが、11月1日から【とび森】の
WEB素材を配布と、告知
されていましたぁ〜〜〜♪
゚+.(*´pωq`)゚+.





素材は、Catz & Animal の、「おうか」さんが
代理配布されています♪


おうかさんのブログ: Catz & Animal









「ほえさす」さんと言えば、森ブロガーの間では、
知る人ぞ知る、森素材屋さん♪

一時は、いらっしゃらなくなってしまって、
とても寂しかったですが・・・・・・・・・・・。
おうかさんを通じて、また配布されると聞いた時は、
とても嬉しかったですねぇ



 ←あるぷの好きな、ほえあすさんの素材。





11月1日が楽しみです♪
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚ω゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・








【とび森用 トラバ】
http://member.blogpeople.net/tback/11270



| とび森関連 | 09:34 | - |
2012/10/20 (Sat) もうすぐハロウィンですね♪
 

ハッピーハロウィーーーン!!


10月31日でしたっけ?w
確かそうだったように思うんですけどねぇ・・・・・・。







「トリック・オア・トリート」
これって、「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」って
意味なんですねぇ。。。
ドラクエで知りました(笑)w





まぁ、そんなあるぷすさん。
近所の複合店さんで、「とびだせ どうぶつの森パック」予約できました。
22,700円也

ネットで3万超えとか、ありえないですねw
消費者の足元見てるとしか思えません。 ふぬぅ。。








おそらく発売してから、しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・・
通信よりも、村づくりをチマチマやるでしょうけどw
ぬるぅ〜く、マイペースで遊んでいきたいと思いますw
ファハハw




※公式ツイッターより、お借りしました。





テイクアウト出来るとかw
これは何だかテンション上がりました♪







フォーチューンクッキーは、ゲームコイン2枚?w
一生懸命本体持って歩かないとww





発売まで、もうあと少しですねw
発売後も、ドラクエと同時進行できるか心配







(ツイッター初心者です。)






「http://member.blogpeople.net/tback/11270」
(とび森用 トラバ)




急に寒くなりましたから、体調崩してる方多いですねぇ。。
みなさん、気をつけましょうねぇぇ。。
今年は、冬の病気がもう流行ってるらしぃですし。






| とび森関連 | 19:33 | comments(8) |
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM