★あるぷすの事&リンクについて★
日々の現実から逃避行するべく、どうぶつの森の癒し世界にどっぷりつかる毎日。
゚+.(*´pωq`)゚+

現在30代の主婦です。
※現在コード満タンの為、募集はしておりません。
 ご了承ください。(DS・街森共に。)
※現在通信も停止の状態になっております。

arupu

 ■DS版
【村】ぺんぎん村 【名】あるぷす 
【コード】0687−9358−7820

 ■街森版
【村】ぺんぎん村 【名】あるぷす
【コード】0774−8243−4483

○無愛想なプロフィールですねw
 
 
※お友達は、長い間通信出来てない方は無情にも消させていただいている現状です。申し訳ありません。。
(T△T)本当にごめんなさい。

2012年、3DS版が発売されましたら、
また是非コード交換、通信宜しくお願い致します。



★リンクについてですが。

トラックバックピープルにて、リンクしていただいてるのを発見しましたら、
相互リンクさせていただきます。
こちらから、こっそりリンクさせていただく事もあると思いますw
それ以外のリンクに関しては、ご一報いただけましたら。。
ペコッ。

 
ITEMERANKING

★ピコッ!とお願いします★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


★アメブロ セカンドブログ★

アメブロ画像創庫へ


yuufoPROFILE


BBS森専用連絡掲示板



ITEME「おい森」時代思い出

真似っこん

★いろいろ真似しちゃぅ★

マイデザ

★DS版マイデザイン集です★

愛劇

★メロドラマ推進委員会主催★



素材サイト様


サツキさん

り・ほえあす

ほえあす

ピマさん

うにさん

こめびつさん

森レポ

NIKUMANTEI

ロリロリ村日記

natural

森BBS用スキン





所属しています。




「ドスッポ★」

ジュニア

マナー

ぽっくり団




ITEME癒しのブログ

さおりんのリアルブログ


ITEME若女将ブログ

りさちゃんの湯布院旅館

若女将ブログ




タグふれんず


**アクセス感謝**




ITEME

(サツキさんのイラスト)

素材★PANDOHOUSE★



ツイッター

★ツイッター初心者です★




カテゴリー



NEW ENTRY




月間アーカイブ







 相互リンク集




とび森 トラバ



街森 トラバ



ITEMEOTHERS
みんなのブログポータル JUGEM